だあ子の自由気ままな日記。

自由気ままに更新します。

下野さんの虜になって220日目

f:id:nako2268:20210712223004j:image

 

こんばんは(*´ω`*)

下野さん、おかえりなさいませ😆🌸✨

ホッとしました…!!良かったぁ…!!

そしてたくさんのコメント読んで…も

ありがとうございます😭💗

 

ほんとに…下野さんのファンになれたことがすごくすごく嬉しいです。

 

なんか…ww昨日のブログとダブるけどww

 

下野さんのファンになれて良かったし、

下野さんと同じ日本人で誇りに思うし、

下野さんと同じ時代に生まれる事ができて

本当に良かったと思います。

 

下野さんが療養されてからオフの日は

神社に祈願しに行っていたのですが

今日も行く途中の車内で復帰報告が!!

もう嬉しくて爆泣きしましたww

前から来る運転手さんが引くレベル😂

 

そんな中祈願ではなく、

御礼参りしてきました〜!!

 

 

f:id:nako2268:20210712223820j:image 

おにぎりの裏側!

今回もおにぎり🍙


f:id:nako2268:20210712223824j:image

ちゃんと今日もメガネ書いたよ!笑

 


f:id:nako2268:20210712223834j:image

新しい祈願⭐️

下野紘さんが健康で元気モリモリで

すごせますように🌠

 


f:id:nako2268:20210712223837j:image

上は前回のww

たまたま下空いてたのでここにした。

上は本名で書きましたが今日はだあ子で!

…これは理由ないです( *`ω´)笑

 


f:id:nako2268:20210712223828j:image

ひまわりでした🌻

下野さんが好きとおっしゃってた!

 


f:id:nako2268:20210712223815j:image

御礼参り前は曇天やったのに

御礼参り中はまさかの晴天!!

神様も下野さんの復帰、

喜んでらっしゃったんだろうなぁ。

 

 


f:id:nako2268:20210712223831j:image
f:id:nako2268:20210712223812j:image

めちゃくちゃ綺麗なお花💗

ピンクいいですねぇー!

恋愛運アップしそう(*´ω`*)

彼氏がほしい!!!!!!←

 

 

なにがともあれ!

\\下野さんおかえりなさいませ😆⭐️//

 

 

本日も下野さんの事が大好きでした☺️💗

今日も一日お疲れ様でした🌃

またあしたっ🐶⭐️