だあ子の自由気ままな日記。

自由気ままに更新します。

下野さんの虜になって6ヶ月!

 

f:id:nako2268:20210604011616j:image

 

本日2021.06.04

下野紘さんの虜になって半年経ちました。

まだ半年!?っていう感じです😳

 

…まだ半年だけど色々あったなぁ。

 

とっても大好きだし、大好きで大好きで堪らないけれどなぜか突然すごく遠い人…ってなってしまって涙が止まらなくなるときもあったし、このまま大好きでいてもいいのかなとか、こんなファンで大丈夫なんかなとか、色々思う事も沢山あって。

 

新規ファンだからまだわからないこともあってわからないってなるたびに悔しくて悔しくてたまらなくて。知らないことがあるのがつらい。ってなる時もあった。

 

声優さんや著名人の方が結婚報告したりしたらもし下野さんが事後報告したり、結婚発表とかしたりしたらわたしはお祝いできるのかとか…

お祝いできなかったらどうしよう、とかおめでたいはずなのに…とか。

 

…この半年でどんどん大好きが増していくけれど、反面色々思うことも沢山あって。

 

でも…やっぱり下野さんの事が大好きで。

下野さんがいて下さるから今楽しく生きていられる。笑顔で過ごすことができる。

 

…下野さんの考え方がすごく素敵で。

あぁ、ファンになれてよかったなぁって

毎日思うんです。

 

下野さんのファンになってから下野さんのことを憧れて尊敬しているから仕事中常に頭の中に『下野さんだったらどうするか』を考えながら接客したり仕事したりしてるから、クレームも減ったんです。一時期、態度悪くないはずなのにめちゃくちゃクレームの数が酷くてそのたびに毎回上司に怒られて仕事嫌になった事があって。多分ライブがなくなって心身ともに病んでた時で心がめちゃくちゃ荒んでたんですよね2020年特に。

だけどそんなわたしもクレームがピタリと無くなったんです。下野さんに出会えて、心も考え方も変わったからか周りも変わったね?とか言われるぐらい荒んでたんだと思います(笑)

 

下野さんと出会えて、本当に良かったなって。

 

下野さんもご多忙、かつ音楽活動休止中なのにも関わらず、オンライントーク&ライブイベント開催してくださって…

 

『誰かが喜んでくれるなら』

っていう考え方もすごく素敵だなって。

ここまで誰かの為にってして下さる方って

なかなかいないと思います。

 

…本当に出会えて良かった。

ファンになれて良かった。

 

そう思います。

(Twitterでは毎日のように呟いてますがw)

Twitterでは相当な程うるさいと思いますが…

フォロワー様はこれからも優しく見守っていただければと思います☺️笑

 

これから先も色々な事があるかもしれません。

だけどこれからも末長く、まずは1年、そして5年、10年、20年…と下野さんのファンでいられたらと思います🥺🌸

 

本日も下野さんの事が大好きでした🌃

また明日っ🐶✨あしたも大好きです😚💗