だあ子の自由気ままな日記。

自由気ままに更新します。

きめたこと。

でも心のどこかでは

"誰かの人"なんだろうな

って思ってたから

2017年、あの事件の時みたいに

過呼吸になったりしないんだろうな。

 

前のブログではどうするか…

って思っていましたが。

 

しばらく下野紘さんのファンを離れます。

 

フォロワー様とお話ししてたけど…

結婚してた事よりも、

 

それを隠されていた事、

それを記事で知った事が

一番嫌なことだった。

 

本人の口から聞きたかった。

でもそれはなかった。

 

…正直下野さんなら、

誰よりも早く報告してくれると思ってた。

 

 

 

 

 

結局ファンは大事!って

口だけだったんだなって思ってしまった。

所詮ファンはカネでしかなくて。

 

 

正直口ではなんとでも言える、

けど下野さんの言動とかから

今まで出会ってきた人とは確実に違った

だから少しだけ信じられたのかもしれない

けどこうしてまた裏切られた。

 

 

2017年以降、

好きな芸能人や著名人から

裏切られることばっか。

 

 

2017年、推しがデキ婚脱退してから

続々と脱退、引退、逮捕、デキ婚…

そして事後報告。←NEW

 

 

私、前に更新したブログでも言ったけど

事後報告だけは無理って言ってて。

事後報告はありえない、

嘘ついてたのと同じだからって。

まさにそれが今日起きた。

 

 

 

このまま下野さんを応援するのは

…やっぱり無理だなって。

 

 

 

ごめんなさい。

今後はしばらくファンを離れます。

下野さんが命吹き込んだキャラクターがいるアニメとかも一切見られません。

 

 

こんなファンでごめんなさい。

…いや、ファンじゃないよね。笑

最低だと思う。

 

 

 

こんな気持ちで応援するのも嫌だし。

ほんとごめんなさい。