だあ子の自由気ままな日記。

自由気ままに更新します。

いざとなると

 

 

…いざとなると既婚者発表は

速攻ファンやめる!!!!!!

って思ってたけど…複雑だねw

 

そもそもあんな人が、

既婚者じゃないわけない

という反面…

 

なんで今?っていうのが反面。

聞くならせめて本人の口から聞きたかったし

なんなら…

『バレたから言うか…』

ぐらいの程度だったとは…

 

 

よく考えると…

なんか…"既婚者だった"

たったそれだけのことで、

ファンやめるともおかしな話で。

 

だからといってこのまま

ガチ勢はしません。笑

やっぱりそれは無理ww

 

もうグッズ買うのは終わり。

ファンレター送るのも終わり。

5月から送りはじめて13通でした。

 

そしてもちろん毎日送ってた

あのバカみたいなリプもね、

辞めます。

 

Twitterも通知して仕事中もわざわざリプしてたりしたんだけどもうそんなこともしません。

 

でも…キャラクターは悪いわけじゃないから…

そのまんまにするかな。笑

 

ゆーて推しのキャラクターは、

実はほとんど違うので…笑

 

 

 

 

 

結局、ファンが大事って…

…その程度だったんですね…

って思ってしまう。

 

 

 

 

 

Twitterのプロフィールも、

ツイプロのURLも、

ヘッダーも、

全部消しました。

 

 

…今ファン続ける、とか続けない、とか

なんかわからなくて。

 

 

とりあえず今は…

一時的に離れる。

 

 

 

…占いでも言われてたな〜

『離れるのが大切な時期、

疲れたら離れるのもひとつだよ』

って。