だあ子の自由気ままな日記。

自由気ままに更新します。

決めたこと(最後の更新です)

 

…頭をたくさん冷やして、

たくさん考えました。

たくさん悩みました。

 

 

下野紘さんのファン、

やめることにしました。

 

 

やっぱり隠してたのは事情があるにせよ、

ちゃんとファンには報告してほしかった。

 

 

撮られたんなら、

まずは一番に本人の口から、

説明してほしかった。

 

このまま頭冷やして、

ファン続けるのも一つの案だと思った。

けどどうしても、無理でした。

納得できないし理解できない。

まるで『ついてくるやつだけついてこい』

と言わんばかりの行動だと思ってしまった。

(これは人それぞれの捉え方があるから

あくまでも私個人の捉えた感想です)

 

あと、何よりこんな思いのまま、

ファンしてたくない。笑

 

正直、昨日一日中考えてさ。

部屋引きこもってさ、考えて。

相当なお花畑してたんだな〜ってw

自分どんだけ馬鹿な人間だったんだろうって

改めて考えさせられた一日でした。

馬鹿げすぎだよね、ほんと。笑

 

 

明日9.28は私の誕生日なのに。

こんな思いのまま迎えたくなかったな。

いっそのこと死ねたら楽なのに。

なんで生きたい人が生きられなくて

死にたい人が死ねないんだろう。

なんでこんな思いしてまで

生きていかなきゃいけないんだろう。

好きな芸能人や著名人に裏切られすぎて

生きるのが嫌になる。

ここまで好きな芸能人や著名人に裏切られるのもきっとわたしにも原因あるんだろーな。笑

 

 

人のこと嫌いになるのは

こんなにも力いることなんだな。

 

2017年デキ婚事件以降、

こんな人を嫌いになったのは久しぶり…笑

 

 

 

 

 

 

下野さんのファンになって、

たくさんのファンの方と出会いました。

初めて人生楽しいって思えたし、

生きていてよかったって思えました。

知らなかった世界も、沢山見えました。

もちろん下野さんのファンになってなければ

アニメの良さにも気づかないままだったかもしれない。

 

そう思うと…すごく複雑です(笑)

でも、ファンをやめます。

もう声も聞きたくないんだ。

もう顔も見たくないんよ。

 

 

10ヶ月間、私のしょーもないブログや

Twitterにお付き合い頂きありがとうございました。

 

 

職場で今まで作ったサンプルも、

POPも、全て捨てました。

写真も、動画も、ゲームも消したし

彼きっかけで登録したサイトも、

全部やめました。

 

それもファンになる前に戻るだけ!

それだけです。

 

 

下野さん、短い間でしたが夢を見させてくださりありがとうございました。私のような馬鹿げたファンがいなくなって良かったと思っていらっしゃると思います。笑

 

 

それでは!

またこのブログも9.30をもちまして、

退会致します!

 

 

今まで沢山の方にアクセス頂き、

しょーもないブログを読んで頂き、

本当にありがとうございました。

 

 

ブログだけではなく、

Twitterも30日をもちまして退会します!

今まで本当にありがとうございました。

 

下野さんファンの方たちと絡めて、

本当に楽しい時間でした。

ありがとうございました。

 

 

PS.勝手にファンやめたらどーですか?

ってコメントきましたが…笑

正直ジャニヲタ時代の時とかも思ってたけど

ファンやめたとかファン離れるとか

いちいちどーでもいいですよねw

私もそう思います。

 

だけど少なからず、今まで読んでくださってた人がいて。

 

ブログなんて日常のことはほぼ0

全部彼についての内容だったのに

なんも無言のままファンやめるのって

正直なんかモヤモヤして。

 

だから心のままに書かさせて頂きました。

 

ひとりの元ファンがつぶやいてらぁ

ぐらいに思っていただければ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

だあ子より。