だあ子の自由気ままな日記。

自由気ままに更新します。

下野さんの虜になって258日目

f:id:nako2268:20210819224059j:image

 

こんばんはっ!

このブログ、今月100アクセス超えました。

たくさんありがとうございます☺️🙏🏻

下野さんへの愛を書くのには

ただTwitterでは文字数が足りなくて

ひたすらに書いてるブログです。笑

たまーに違う事も書いたりしますけどw

9.9割下野さんのことです。←

大好きなんです…下野さんの事がっ!

大好きなんですよ…本当に…

 

下野さんのファンになれて、

本当に良かったって思います。

なんなら毎日ツイートしてるんじゃないか

ってぐらいすっごく思うんです😂💕笑

 

もうね…私…

下野さんと出逢うまで…

ほんっとにいい事何も無かったんです。

生きる意味とか、生きる希望とか、

何もなくて。

 

唯一趣味が音楽を聴く事で。

 

ライブに参戦する事が生きる希望で。

ライブ参戦するために生きていこう

って思ってたぐらいライブが生き甲斐でした。

 

関ジャニ∞のライブがコロナで無くなりました。みなさんご存知かと思いますが、関ジャニ∞は7人から6人に、そして5人になりました。

そんな中再出発として、47都道府県のライブが開催されることになり、なんと新潟公演のチケットも取れていました。

 

…ライブ行くために、風邪を引くわけにはいかないと思っていたので12月から本当に仕事以外どこも出かけず、命をかけてもいいぐらい、関ジャニ∞のライブが楽しみでした。

 

…けどそれも無惨に散りました。

 

…まぁ荒れましたよね。

生きる希望で、生き甲斐で、

命をかけてまでもいいと思うぐらい

楽しみにしてたライブが

延期ではなく中止。

 

…しのうと思ってました。

もうどうにでもなれって。

私の人生もうどーでもいい。

タバコ嫌いな私がもう自暴自棄で

タバコ吸おうと思ってたぐらい、

もう私の人生どーでもいい

誰も悲しまないし。

生きてても何も楽しくない。

ならしんだほうが楽になる。

そう思ってました。

 

周りともひたすらに衝突して。

今じゃなんであんな荒れてたのかと

思うぐらい自暴自棄になってました。

とにかくもうどーでもよかった。

周りからどう思われようと、

もうどーでもいい。

 

そんな感じでした。笑

 

 

だけど約1年経って去年末、

鬼滅の刃と出会いました。

それが運命的な出来事でした。

 

アニメなんか一切興味なかった私が、

たまたま去年11月ぐらいに真夜中、

鬼滅の刃再放送されてたんですよね。

たまたま1話を見て…どハマりしました←

 

その時は鬼滅ラヂヲもYouTubeで聴いていたので炭治郎の声を花江夏樹さんが、善逸くんの声を下野紘さんが命吹き込んでくださってることは知っており、その時は"下野さんってこーゆー感じの人なんだぁ、すごく温かい方なんだなぁ"って思っていたぐらいで特にファンになるとかそういうのはありませんでした。

 

ですが、たまたま12.4にYouTubeの自動再生で"下野内田と夜あそび"が流れて来たんですよね。それは鬼滅の刃コラボで傑作選、鬼頭明里さんゲスト回の放送でした。

 

いつもならスキップするんですけど、

"あ、下野さんだっ!見てみよ〜!"

そう思って見てみたんです。

 

落ちました。

 

今見てもどのタイミングで落ちたのか

分からないんですけど…🤭←

 

今に至るわけです。笑

 

でもその時に下野さんのファンになれてホンットに良かったなぁって思うんです。だってもしそのまま下野さんに出逢えてなければ今でも心荒んでたんじゃないかなって思うんです。あの自暴自棄のまま、今に至ってたのではないかなって思うと…私の人生を変えてくださった下野さんは偉大なのです…本当に…😭😭😭本当に人として尊敬しますし、憧れであります…まだまだ程遠いんですけどね…これでも…自暴自棄時代と比べると全然違いますっ←自分で言うなw

 

長くなりましたが!!!!!!!!!!!

 

今日も下野さんの事がとっても好きでした🥺

またあしたっ🐶⭐️