だあ子の自由気ままな日記。

自由気ままに更新します。

下野さんの虜になって257日目

f:id:nako2268:20210818023556j:image

 

こんばんは😚

下野内田と夜あそび見ましたぁ〜!!

一言"神回"

以上です。←

 

うそうそw

 

もうめちゃくちゃ最高でした!

下野紘×谷山紀章×内田真礼

超最高でした!南無阿弥陀仏…🙏🏻

ありがたや〜ありがたや〜

 

久しぶりに爆笑した🤣w

本当に腹筋割れるかと思いました!笑

 

あと見ました?!?

下野さん、

マウスシールドお腹に入れてたの😂💕

たぶんおしりのぽっけに入れてて

違和感あったのかお腹に入れてたんです😆

まさかお腹に入れると思わなくてw

ありがたや〜〜〜ってなりました←

 

あと相変わらずプリクラ最高😍

夜あそびスタッフさん、たくさん見させていただきありがとうございましたー!!!

 

真礼監督もありがとうございました〜!!

あとあざとポーズ、あのポーズから

猫になりましたよね🐱‼️

まぁ可愛いこと可愛いこと…🥺💗

 

ダミヘは私が投稿したやつとほぼ同じやつ

(紀章さんと真礼ちゃんのチャックのやつ)

だったけど紀章さんのはS系でとか書いてないし真礼ちゃんのは同じチャックでも若干違うし結局はちがうんだろーなwww

 

私ダミヘ2〜30個投稿したんですけど…

もうことごとくセンスないんだろうな。

あと夜あそびスタッフさんが確認するタイミングと全く一致しないとか。笑

 

…ってなわけで。笑

今日も一日お疲れさまでした🌃

またあしたっ🐶⭐️