だあ子の自由気ままな日記。

自由気ままに更新します。

下野さんの虜になって219日目

f:id:nako2268:20210711230313j:image

 

こんばんは🌝

 

 

本当に、毎日感じる事があります。

 

下野さんのファンになれて良かった。と

 

 

 

今日は以前話したかもしれませんが、

下野さんのファンになったきっかけを

長々とお話ししたいと思います。

 

 

 

2020年、未知のウイルスによって

私の人生かけてもいいほど、

命かけてもいいほど、楽しみにしていた

ライブが無くなりました。

 

 

正直、無くなると分かった瞬間、

もう死んでもいいやって思いました。

仕事中でしたが恥ずかしい程泣いて。

膝から崩れ落ちました。

接客業なのですが勿論接客どころではなく。

目も腫れしまいにはお客さんに心配される始末。

 

2017〜2020は毎年のように好きな芸能人に

デキ婚、脱退、引退、逮捕…etc

とにかく続きました。

 

そんな中でそのライブは

とあるグループで連続でメンバーの脱退が相次いだ中で既存メンバーの再出発、再スタートの大事な公演。

それなのにも関わらず…

後半の公演は全て無くなった。

勿論わたしの参戦する予定だった公演も。

 

 

生きてても何も楽しくない。

なんのために生きてるのかわからない。

もう生きたくない。

そう思っていました。

 

 

わたしの普段の楽しみは

ライブに参戦すること。

そのためなら仕事も頑張れる。

だけど…ライブは全て中止。

ましてや人生や命かけてもいいほど

楽しみにしてた地元公演が無くなった。

 

 

生活も性格もとにかく荒れました。

職場の先輩や周りの人など…

度重なり揉め事を起こしました。

揉め事起こしたくなくても、

心は荒んでたのですぐ揉めてました。

クレームの数も過去最多だった…←

常に店長に呼び出しをくらいwww

どうして接客態度直してくれないの!?

とまで言われてしまう始末。

とにかく常にイライラしてました。

家族にも当たりまくりました。

とにかく棘が刺さってました。

…けど…共に心も…ボロボロでした。

楽しみにしてたライブも全て中止。

生きる希望も無くなった。

 

 

もう生きたくない。

この世から消えたい。

 

 

…心が荒んでから10ヶ月後…

そんな中鬼滅の刃と出会いました。

 

正直、鬼滅の刃もまさかここまで

自分がハマるとは思ってませんでした。

アニメなんて全く無縁。

ジャニーズや芸能人しか興味なかった人生。

最後にハマったのは小1のときにハム太郎

鬼滅の刃フィーバーが起こってる最中、

"また世間が騒いでらぁ。ミーハーやな。

うちは絶対そんな波には乗らない。"

そう思ってました。

 

そして鬼滅の刃1話の再放送が

真夜中に放送されてて

たまたま前番組の垂れ流しでそれを見て

まぁ1話でどハマりしてしまいました。

ちなみに当時の推しは禰豆子ちゃん。

現在はカナヲちゃんと義勇さんとぜんねずですが!(ヨクバリ)

 

とりあえずそこから鬼滅ラヂヲに辿り着き、

下野紘さんの存在を知りました。

そこで炭治郎が花江さん、

善逸くんが下野さん

なんだと知りました。

 

鬼滅ラヂヲを聴いてるだけでは

映像が無いので下野紘さんが、

どんな方なのか全くわかりませんでしたが

なんて素敵な人柄な方なんだろう…

そう思っていましたがそこではまだ、

下野さんに興味を持っただけで

ファンになるとまではいきませんでした。

 

2020.12.4

YouTubeで鬼滅ラヂヲを聴いてたとき

自動再生にて"声優と夜あそび"が

流れてきました。

それは私にとって運命の動画でした。

傑作選SP鬼頭明里さんがゲストの回の

下野内田と夜あそびの動画でした。

 

"あっ下野さんだ〜!

こんな顔立ちされていらっしゃるんだ〜"

なんて思いながら拝見しました。

 

…完全に落ちました。

今その動画を見ても、どこで落ちたのか、

分からないのですが…←ぇ

とにかく"人柄が素敵だ"という印象で。

完全に下野さんに魅了され、

完全に下野さんのファンになりました。

 

そしてそこから下野さんを見まくります←

あまりにも下野さんが好きすぎて

Twitterが下野さんだらけになってしまい

そや下野さん専用のアカウントを作ろう!

と思って作ったのが現在のTwitterです。

2020.12.7下野さんの虜になってから

わずか3日後に作成したアカウントです。

 

そして色々あり今に至ります!!笑

なのでもし12.4に夜あそびが流れて来なかったら…とかもし鬼滅の刃再放送1話を見ていなかったら…とか思うとゾッとします。

 

未だに心、荒んでたんだろうなって。 

 

 

今は下野さんの存在があり、

下野さんのような方になりたい。

という目標ができ荒んでおりません。

当初のことを後悔する日々です…💦

 

下野さんに出会えて、

本当に良かった。

 

下野さんのファンになれて、

本当に良かった。

 

下野さんのおかげで、

私は毎日笑顔溢れる日々を過ごせています。

毎日幸せをくださってありがとうございます。

 

そして何より、

 

 

声優さんを続けて下さり、

ありがとうございます。

 

ファンの事を大切にして下さり、

ありがとうございます。

 

幸せやパワーを届けてくださり、

ありがとうございます。

 

 

毎日のようにそう思います。

下野さん、ありがとうございます。

ほんとにほんとにありがとうございます。

 

 

 

 

本日も下野さんの事が大好きでした😮❤️

今日も一日お疲れさまでした🌃

またあしたっ🐶⭐️