だあ子の自由気ままな日記。

自由気ままに更新します。

むだい!

 

 

 

下野さんのファンになれて、

本当に良かった。

が1番です。もちろん!

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃぶつぶつつぶやきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと早く下野さんのファンになりたかったな。もっと早く下野さんの事知りたかったな。もっと早く声優と夜あそびと出会いたかったな。もっと早く下野さんが命吹き込んでくださってるアニメと出会い良さを知りたかったな。

 

もし下野さんが事後報告されたり、結婚とかの報告したりしたら私はお祝いできるのだろうか。そもそも事後報告の可能性あるのだろうか。そもそもそういったことに関してお祝いできなかったとしたらファンと言えるのだろうか。以前、結婚をお祝いできるのがファン。できないのがストーカーとつぶやいてる人がいた。たしかにと思った反面、私にはお祝いできるのだろうか。お相手がどんな人だろうと関わらずきおめでとうって言えるのであろうか。

 

下野さんと出会えたからこそ、いま、わたしは生きている。初めて生きているのが楽しいと思える。恋人どころか友達もいないし、推しや音楽が私の生き甲斐で。ヲタ活が生き甲斐みたいなところがあって。自分よりも趣味にお金をかけたい人間だし、趣味にお金使いすぎて自分にお金使うことがほぼないので多分わたしの私服はめちゃダサだけど。

 

このままこんなヲタクでいてもいいのだろうか。

 

下野さんのファンになって、このままファンしたいという気持ちと、本当にこんなファンのこのままでもいいのだろうか?とか、そもそもこんなヲタクでいいのだろうか?いう気持ちが混ざっています。笑

 

 

…いいのかなぁ。

 

 

こんなファンでもファンと言えるのだろうか。