だあ子の自由気ままな日記。

自由気ままに更新します。

下野さんの虜になって205日目

f:id:nako2268:20210627140654j:image

 

昨日はONLINEトーク&ミニライブ

そしてアフタートークでした( ˊᵕˋ )💕

 

終始楽しかったなぁ。

 

まだ見られてない人もいると思うので

ネタバレ防止のため、

内容は分からないよう感想を!笑

 

…って言っても難しいですよねw

どこからどこまでがネタバレなのか…

とりあえず一言だけ言わせていただくと

『本編は勿論アフタートークもご購入を!』

です(*´∀`*)笑

 

正直…

アフタートーク別途お金かかるんかい!

って思ったんですけどね…(超小声)

でも買って良かったという結論に。

 

だって………がみれるんだもん!!

……が聞けるんだもん!!笑

……もあるんだもん😳🙏🏻←これはまさかの内容

下野さんが……がみれるんだもん😍💖

なので買って損はないです!!笑

 

ぜひ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

そしてそれスノ☃️❄️

もう最高。

 

私今日も仕事オフにしてて!父と見てたんですけどね、父、下野さんのアフレコのところだけ見てたんですけど下野さんがアフレコ見終わった後に一言だけボソッと

『…流石だな』って言ってたんです😳‼️

 

これ、普通の方々からすると普通の反応じゃね?って思われると思うんですけど問題は私の父ですよ。私の父ってバラエティ番組見ないしテレビの感想とかドラマの感想とかもほぼ言わないんですけどそんな父親が下野さんのアフレコを見て"…流石だな"って言ってたんですよ😵⁉️私ビックリして父の事二度見しましたよねwあの父が感想を述べている…しかも流石だなって言っている…て!笑

 

そんな父をも流石だなと言わせる下野さん、

すっげぇや…って思いました。

 

 

改めて、本当に下野紘さんのファンになれてすごくすごく幸せです🥺💗これからも末長く、応援させて頂く所存でございます。

 

本日も一日お疲れさまですっ😆

今日も下野さんの事が大好きです😍💕