だあ子の自由気ままな日記。

自由気ままに更新します。

 

やっぱり私は誰かを応援しては

いけない気がする。

 

以前…2019年から色々あって…

って話をしたと思うんですけど…

…それです。

 

また…

こんな事ありますか?

私が応援する方々みなさま…

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

 

もう応援しない方がいいんじゃないか

とまで思い始めた今日です

 

だってここまでくるともう確実でしょう?

全員ですよ?

 

確かに

デキ婚、脱退、逮捕、退所、引退、…

どれもそれぞれの方々が決めた事

かと思うんですけど…

でもここまで続きます??

 

そもそも、私が応援しなければ

こんなことにはならなかったかもしれない

 

…流石にここまで続くと…

自分を責めますよ…

今更どうにもならないですが。

 

お祓い…行ったほうがいいのかな…とか

そういうことまで思ってしまいます。

 

もし私が原因にあるんだとしたら…

…ごめんなさい。

本当にごめんなさい。

本当に本当にごめんなさい。

私が応援してなければ…

 

 

 

早く元気な姿を拝見したいです。

"みんなお待たせぇぇぇぇ"って!!

"ただいまぁぁぁぁぁ"って!!

そしたら

"おかえりぃぃぃぃぃぃぃ"って!!

言いたいっ!!

 

 

ゆっくり休んで

たくさん食べて

元気モリモリになった下野さんを

拝見したいです( *`ω´)

 

『⭐️』

 

 

 

顔晴れっ😆✨