だあ子の自由気ままな日記。

自由気ままに更新します。

下野さんの虜になって159日目

f:id:nako2268:20210512015714j:image

 

こんばんは😮⭐️

下野さんの虜になって159日目です🌼

…下野さんのことがとても大好きすぎて

溢れそうになっているわたくしです。笑

とにかく語彙力皆無なので…ご了承下さいw

 

下野さんのファンになれた事、

下野さんの事を応援できている事は、

本当に幸せなんです。

 

以前、ファンになったきっかけは更新しましたがコロナ禍尚更応援できる幸せさを実感すると言いますか。

 

私の仕事はごくごくふつーの接客業ですがコロナとか超巨大台風とか一切関係無しにまず突然休みになることも時短になる事もありません。(ある意味ブラック?w)千葉を襲ったあの大型台風の時もごくごくふつーに通常営業でした。笑

(しかもこっちまであの台風来てたんよねwwww)

 

だけど、他のお店はコロナ禍で休業してたりしますが…金銭面でいうとまずこうして欲しいものを買えるって幸せな事だなぁって。

下野さんがご出演される番組を見れるテレビがある事も、スマホがある事も、色々ネット番組系入会出来ていることも、幸せだなぁって。

 

だから下野さんの事をこうして応援出来ることってすごくすごく幸せな事なんです。

 

そして何よりも下野さんが声優さんを続けて下さってる事も幸せな事で決して当たり前ではない。下野さんが声優さんを続けて下さっている事も、下野さんと同じ時代を生きている事も、同じ時間を生きている事も、当たり前ではないし、幸せな事なんだなぁって…

 

そう思うと…本当に下野さんのことが大好きすぎて堪りません。なので結果Twitterではああなっているわけです😯(下野さんが大好きって1日のうちにめっちゃつぶやいてる)

好きなんだもん😉💓しゃあなしや!笑

 

これからもずっと応援させていただきますっ!

 

今日も一日お疲れさまでした🌃