だあ子の自由気ままな日記。

自由気ままに更新します。

下野さんの虜になって179日目

 

f:id:nako2268:20210601000630j:image 

昨夜届きました( ˊᵕˋ )💗

f:id:nako2268:20210601000649j:image

 

下野紘さんのミニアルバム、

『Color of Life』

 

やったねぇー!!!

Blue Moon泣くかも←

ってかいつ聴いても何回聴いても

涙止まらんのよ。笑

 

アーティスト活動再開されたり、

ライブ再開されたりしたら

どうなることやら…笑

 

多分小っ恥ずかしい姿になると((

 

 

あと下野さん、

ONLINEトーク&ミニライブ2021

開催決まりましたねぇ(;_;)!

早速グッズ全種類2個ずつ購入しました←

オマエハバカカ!!笑

まさに保存用と使う用デス←

既にカツカツなのに…💸💸

 

休みも速攻で希望入れましたよお😚💗

リアタイできるの最高だぜっ★

 

何よりアーティスト活動お休み中なのに

やってくださるの優しすぎませんか…?

仕事中に発表されたんだけどね、

泣いた。

そして軽く過呼吸気味になりました←

 

ずっと仕事中スマホ見てて(仕事しながら)

グッズもこっそり抜け出し買いましたwww

もちろん仕事中やから抜け出す許可、

ちゃんと取りましたよwww

 

下野さん関係となると甘々なのです←

仕事集中せえやって話ですけどね😂

理解ある職場の人たちで良かった(笑)

 

 

本日も下野さんの事が大好きでした🌃

おやすみなさい😴🌙💤寝ないけど。←