だあ子の自由気ままな日記。

自由気ままに更新します。

むだい。

 

思っていることをつぶやきます。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちは下野さんが大好きです。

勿論下野さんと結婚したい〜!とか

同担拒否!とかそういうんじゃないです。

勿論結婚できればそりゃあね←

てか結婚してそうだけど。((殴

 

 

 

 

 

じゃなくてw

【このままファンしていていいのか】

ってところに辿り着きます。

 

だって…下野さんが既婚者発表したり

結婚発表したりデキ婚したりしたら

私、荒れ狂う自信しかないから。

荒んだ心に戻る自信しかないから。

結婚発表で相手が好きな著名人なら

まだいいんですよ。笑

でも今までそんな事一度もなかった。笑

みーーーーーーんななぜか嫌いな芸能人!

しかも下野さんの場合結婚発表だけじゃなくて既婚者発表もある可能性もあるじゃないですか。

だから荒れ狂う自信しかない。

既婚者発表なんて嘘ついていた事になるし……

 

だったら傷つくのを逃れるために

ファンをやめるという選択肢もある

ということ。

 

 

…大好きだからこそ、離れる。

それもひとつ選択肢としてありかなと。

まぁ逃げてるんです、傷つく事から!

 

前ブログでも書いたけど、

散々友人、同級生、知り合い、

好きな芸能人から裏切られてきた人生。

2017年1月12日、憧れていた人に裏切られ

藁人形を買おうとした人生←

特に2017〜2019まで立て続けに起こった。

もう誰かに裏切られるのは懲り懲り…。

 

下野さんの事は大好きだし、

多分Twitterフォローしてくださってる方なら

わかるかもしれないけど…

私あんな感じじゃないですか(笑)

 

…傷つくのが怖いんです。

もう、あんな思いはしたくない。

それって信じてないんじゃ…?

って言われたらその通りかもしれない。

 

 

だから。

 

 

 

だから…

どうしたらいいのか分からないんです。

 

 

 

 

独り言でしたっ。

いつもの私に戻ります。