だあ子の自由気ままな日記。

自由気ままに更新します。

はじめて

初めて心から信じてもいいのかな…

って思える人に出会った。

 

まぁ…それは下野さんなんだけど☺️←

 

私自身、幼い頃から何度も何度も何度も

裏切られてきた。

 

友達だと思っていた人に、

先生に、同級生に、好きな芸能人に。

 

だから正直、申し訳ないけど

心から友達って思える人には

出会ったことがなかったんです。

信じても、すぐ裏切られるって。

 

2017年、好きな芸能人に裏切られてから

芸能人の事でさえも信じられなかった。

応援はする、けどどうせファンを裏切る

実際に2017年から2019年までの2年間は

ドタバタと好きな芸能人に裏切られた。

 

デキ婚、脱退、逮捕、退所、引退、

無期限活動自粛ect

散々だった。

 

だから正直なところ、

信じたいけど信じられない

そんな形で2020年は過ごしてきた。

 

 

けど下野さんに出会って、

昨日の事…

下野さんは2020シーズンの

夜あそびが終わる前言ったんです。

 

『悪いようにはしねぇから〜〜〜!!』

って。

 

でも、その言葉を初めて信じたんです。

下野さんなら大丈夫って。

 

そして2021.04.03

声優と夜あそびの次の編成どうなるのか…

ドキドキしながら過ごしたわけです。

 

そして火曜日の発表…

 

 

 

 

 

 

下野紘!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内田真礼!!!

 

 

 

 

 

 

😭😭😭😭😭(リアルに泣いた)

信じて待っていて良かった…

って思えました。

 

 

初めて人を心から信じる事が

できた気がします。

 

 

下野さんに出会えて本当に良かった。

 

 

 

 

 

 

下野紘さん、

私は今日も大好きです。(←突然w)