だあ子の自由気ままな日記。

自由気ままに更新します。

下野さんと虜になって121日目

 

こんばんは🌃

f:id:nako2268:20210404013243j:image

 

今日は重大発表ありましたね😭

夜あそび!下野さんと真礼ちゃん続投!

わああああ㊗️🎉🤩🍾🎂

 

あんま大きな声では言えないけど…

爆泣きしました😭www←お恥ずかしい

 

もおだってぇぇぇぇぇ

私夜あそびきっかけで

下野さんの虜になったわけですし😭💗

(ツイプロに詳しく書いてあります)

 

下野さんと真礼ちゃんのコンビ、

下野さんと小野さんのコンビは

最強だと思ってますもん…!

 

とりあえず続投で一安心😭💗

明日仕事でやる気ないんっすけども

頑張れそうですなんとかwww

 

 

あと今日はお花見してきました🌸

 

f:id:nako2268:20210404014811j:image


f:id:nako2268:20210404014103j:image

 

桜も菜の花畑も

めちゃくちゃ綺麗でした〜!!

 

善逸くんとのデート👩‍❤️‍👨、

楽しかったです(照)

 

 

今日も一日お疲れさまでした🌃