だあ子の自由気ままな日記。

自由気ままに更新します。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない

 

実は鬼滅の刃に出会う前、

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

というアニメにハマった事があります。

 

あんまし詳しくは言えないのですが…

とある関係であの花にご縁があって…!

あの花の映画のチケットを頂きました。

 

それまではアニメは本当にハム太郎だけで

それ以来アニメには全くもって興味がなく…

そのチケットをいただいた時も

"せっかく貰ったものだし、無駄にするわけにはいかないからとりあえず観に行くか"ぐらいのノリでもうすぐ公開終了間近ぐらいの期間に観に行ったんです。

 

そしたらまぁ…爆泣きしまして…笑

アニメの世界に片足を突っ込みました。

ですがその時はまだそこまでどハマりする

ってほどではなく、、、

アニメはあの花が好きぐらいの感じで

鬼滅の刃と出会う迄は特にアニメの世界には

特にどハマりすることもなく興味ないままでした。

 

…ただあの花は本当に特別で。

アニメにハマらなくとも

私の中で、忘れられない映画でした。

 

そんなあの花が今年10周年で…

イベントがあるんですよね…

 

でもあくまでもコロナ禍ですし…

そして初めて声優さんにお会いするなら

下野さんがいいなぁ…とも思っていたりして

応募するかずっと迷ってまして(;_;)💭

でもあの花は私の中ですっごく特別で…

 

ああああああっどうしよう…