だあ子の自由気ままな日記。

自由気ままに更新します。

下野さんの虜になって119日目

日付が変わったので

f:id:nako2268:20210402015552j:image

になります。

 

もうすぐ下野さんのお誕生日だ…!!

ご本人不在の誕生日パーティー🎂🎊🎉

もちろんケーキ買いに行きまっせ!!

 

何がいいかなぁ〜🤔💭💓

こうゆーの考えるのも楽しみの舞。

 

大好きな人の事考える幸せ脳内…

 

 

 

 

2020は辛い事ばかりでした。

下野さんさんに出会う前は

ゴリゴリのジャニーズヲタク

いわゆるジャニヲタでした。

 

ジャニーズ以外興味なし。

 

…そんな中命をかけて楽しみにしていた、

ライブ終わったらしんでもいいと思うぐらい

楽しみにしていたライブが無くなりました。

 

延期 ではなく 中止。

彼らは6→5人になって再スタート。

47都道府県ライブでした。

地元が当たってました。しかも2枚。

『絶望』その一言に尽きました。

生きる希望が無くなりました。

自害も考えた。

 

 

生きる希望がないまま去年11月まで

心は死んだまま生きてきました。

 

 

だけど…そんな時、

鬼滅の刃に出会いました。

推しはカナヲちゃんでしたが、

2020.11.13 鬼滅ラヂヲと出会いまして

下野紘さんが気になり出しました。

 

 

彼は優しくて、あたたかくて、

ファンを見守ってくれるような

太陽みたいな人でした。

ラヂヲ聴いているだけでも

あ、この人すごく優しい人なんだな

っていうのが伝わりました。

 

 

そして2020.12.4

たまたま自動再生で流れてきた

『声優と夜あそび』を見て

完全に"下野紘"の虜になりました。

 

 

ほんとに1日も欠かさず、

下野さんが大好きでした。

口を開けば下野さん。

今日まで毎日大好きでした。

 

 

そして下野さんの虜になって

119日目でした🥺💗

 

 

わたしはこのまま下野さんのファンでいる自信しかありません。

 

f:id:nako2268:20210402021017j:image

 

今日も、明日も、明後日も、

下野紘さんが大好きです。